静かな自然に囲まれる心地よさ

辺りを山に囲まれた山あいの一軒宿
館内は思わず裸足で歩きたくなるくらい天然木の優しさが溢れる廊下も自慢です
足元からも自然の優しさを感じてください

やわらかな乳白色の硫黄泉

温泉王国といわれている秋田県の中でも珍しい数の少ない本格硫黄温泉
ほんのり漂う硫黄の香りに包まれて身も心もリラックス

日本海の海の幸 五城目町の山の幸

秋田の四季折々の自然の恵みを活かした和洋の創作料理
秋田の郷土鍋だまこ鍋をどうぞ

天然木の優しさが溢れるお部屋

木の香り溢れる湯の越の宿から思いを込めて木や花の名前をつけました

周辺観光

なまはげで知られる男鹿半島まで車で約30分
世界遺産白神山地の藤里町まで車で約1時間30分
ゴンドラで行く森吉山、日本の滝百選第2位の安の滝まで車で約1時間40分

アクセス良好 高速インターから約10分

高速道路 秋田自動車道「五城目 八郎潟I.C」から約10分
最寄駅は「JR八郎潟」五能線リゾートしらかみも停車します
駅からはタクシーをご利用ください
>>>地図を見る